FC2ブログ
入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイトブログ > 貢ドル10お疲れ様でした!

スポンサーサイト


貢ドル10お疲れ様でした!

昨日は貢ドル10お疲れ様でした。
雨ザーザーで大変でしたがとてもたのしかったです!
パチスロ系イベントはまだまだ参加回数がすくなく心細い部分もあったのですが、
声をかけてくれる方がいたり、お隣の方がすごくいい方だったりでとても嬉しかったです。
ただすこぶる人見知りなので、不審者になってなかったか終わってからいつも気にしてますw

今回ファントムのクリアファイルが完売したので配布終了です。
タンブラーは残っていたのですが通販にしようかどうしようか悩んでます。
もし置くならピクシブのBOOHになると思います。



そしてイベント離脱後…どうしても行きたかったところへ!
025.jpg
葛飾北斎を見に行ってきました!
閉館ぎりぎりになってしまい後半急ぎ足でしたが…もうほんとに良かったです。
雨だったせいか人が思ったより少なく割とゆっくり見れました。

今日からまたお仕事がんばるぞー!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

