FC2ブログ
入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイトブログ > 近況

スポンサーサイト


近況

近況というか広告でっちゃったのでちょっと更新してみました。笑

最近は漫画いっぱいかいてます。難しいけどたのしいです!
あとはー…モンハンばっかりしてます。
う…それしかしてない…!

モンハンの話になっちゃいますが、
ギルドクエスト140(難しいやつなんです!)が結構越せるよになってきました。
わたしはMHP3からやっててずーっと双剣使いだったんですけど、
最近別の武器もやってみようかなって思いだして「ランス」に初挑戦しました!
ランスたのしいです!双剣では出来なかったガードが味わえます!
発売から毎日コツコツやってて、ギルクエやるようになったら一気にHRがぐーんっと!
現在HR337!…まだ低い!
でもまだまだ飽きる気配もないのでがんばっていきたいなーっておもってます!

あとは…漫画早く発表できるように頑張ります!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

