FC2ブログ
入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイトブログ > 6月の掲載情報いろいろ



6月の掲載情報いろいろ

05.jpg
最近軽く運動してます、あと食生活の改善!
夏が大の苦手なのですがこれで乗り切りたいなあ・・・
体力も無くなってきてるのでこれも改善したいですね!


そして遅くなりましたが今月の掲載情報です↓

■『二次元コミックマガジン 発情して淫乱と化した女たちVol.2』
http://ktcom.jp/books/dl/dl242/
こちらに漫画20P描かせて頂きました。
女性上位で発情JKのパンツコキがあったり・・・
実際は去年末くらいの作品で、前回の同人・、失楽天より前に手をつけていた作品でした。
DLでの販売になりますのでよろしければどうぞ!

■コミックバベル8月号 色紙プレゼント企画 
サンプルはこちら!
こちらに参加させて頂きました!
よろしければ応募してみてください~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


