FC2ブログ
入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイトブログ > C89参加します!



C89参加します!

またまた久々の更新になりますね
今回はこのまえコミケの当落がでたのでそのご連絡ですっ

◎貴サークル「ビストロマウンテン」は、
木曜日 東地区“C”ブロック-37b に配置されました。
Webカタログ

ということで、スペース頂くことが出来ました!
ちゃんと新刊が出せるようにがんばります

予定では女性上位な創作合同がでたり、レズセックスな百合短編合同がでたり、
個人誌では図書館で後輩ギャルちゃんたちにすけべな悪戯されたり…
前回出した赤ちゃん言葉シリーズもちょっと形を変えて再販するつもりです。

ちゃんと新刊が出せるようにがんばります…!(自分を戒める用)
[PR]

[PR]


