FC2ブログ
入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイトブログ > サンクリ2016Autumn情報



サンクリ2016Autumn情報

最近すっごく寒くなってきましたね
やっとブログのネタが出来ましたので久々の更新です!
久しぶりにイベントに参加できそうです!

11月13日(日) サンクリ2016Autumn
A23ホール M03a ビストロマウンテン

▼新刊 『やさしくスケベに甘やかしま』
鹿島ちゃんが優しく甘やかしてぬきぬきしてくれる本です。
18P/300円

委託 メロンブックス

▼既刊 『えーおじさんってウチの弟と同じ名前なんだぁ』
再販分残少
8P/100円


▼委託 サークル『だぶるだいす』ぶんさんの伊19本


▼色紙 
ローソン鹿島ちゃんをもっていく予定です!
完成品は当日のお楽しみかTwitterに載せるかも・・・?
どういう形式で出すかはまだ未定なので、当日までにはしっかり決めておきます。
先着みたいな感じにはしないのでご安心ください~


久しぶりに自分が直接参加出来るのでとても楽しみです!
暖かい格好で楽しみましょ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


