FC2ブログ
入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイトブログ > サンクリ2016Autumnお疲れ様でした!

スポンサーサイト


サンクリ2016Autumnお疲れ様でした!

久々のイベント…体調崩しちゃったんですが楽しかったです!
足を運んで頂きありがとうございました!
13時すぎ頃の早めの撤収だったので、その後来て頂いた方がいたらすみません;

既刊のJK本は今回で全て終わりました
新刊の鹿島ちゃんの本はまだ委託も合わせてありますのでよろしければ!↓

委託 メロンブックス

色紙、ポスター共にお嫁に行くことが出来てよかったです…!
ただ色紙がなんだかモタモタしてしまって…今回の反省点ですっ
冬コミは『だぶるだいす』のぶんさんの所へ新刊と合同誌を委託させて頂く予定です!
今までで一番というか、オリジナルの方はかなり厚い本になるのでこれからの原稿ロードを乗り切るぞ…!
新刊はオリジナル女性上位年下JK本&伊26ちゃんの本で、
合同誌はオリジナルで白黒JKとキャバクラごっこしながらスケベする本がでます!

ではではまた更新します~
スポンサーサイト
[PR]


