FC2ブログ
入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイトブログ > C91委託参加情報

スポンサーサイト


C91委託参加情報

こちらでのお知らせが前日になってしまいすみません;
C91に委託参加します!

12月31日(土) コミックマーケット91(3日目)
→委託先 東6ホール テ-54a だぶるだいす

▼新刊 『白黒ギャルとキャバごっこシよ!』 合同誌
ぶんさんとの合同誌です。
白黒ギャルにスケベ接待されちゃう内容で、セクキャバ編を描きました。
こちらのサンプルにおまけ本があるのですが、
こっそり内緒で抜いてくれる女の子をテーマに、
ゲーセンで小悪魔的に抜いてくれる女の子を描きました。
36P/600円
白黒ギャルにスケベ接待されちゃう内容で、セクキャバ編を描きました。
おまけ本はこっそり内緒で抜いてくれる女の子をテーマに、
ゲーセンで小悪魔的に抜いてくれる女の子を描きました。


▼既刊 『やさしくスケベに甘やかしま』
サンクリ2016Autumnで出した既刊です。
鹿島ちゃんが優しく甘やかしてぬきぬきしてくれる本です。
18P/300円


簡単になっちゃいましたが、明日はこんな感じになります。
予定していた個人誌2冊なのですが、一月中に書店委託をします。
近日中に詳細だしますのでお待ちください~!

ではでは明日!
スポンサーサイト
[PR]


