FC2ブログ
入口 > ブログ > ブログをリニューアルしました

ブログをリニューアルしました

こんにちは、でゆ山です。
年末年始のバタバタも終わって、やっといつもの日常が戻ってきました。
ただ一つ、まだお雑煮が食べ足りないです!
私はお雑煮のおもちを揚げてから投入するのが大好きで、
今年は焼き餅バージョンのみなので物足りないのかも…
揚げ餅バージョンとっても簡単で美味しいのでオススメですよ!

話は変わりまして、ブログをリニューアルしました。
今までは私でゆ山のブログとして使っておりましたが、
今年からは新しいサークルになりましたので『ミルキッシュLAB』の
ブログにさせて頂こうかとおもいます。
基本的に記事の更新は変わらず私がやりますので、
特に新しいことはないかも…?

ではでは今回はちょこっとしたお知らせでした!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!